今回ご紹介するのは
荷物の持ち運びに便利なビジネスバッグです!
(大容量だけど大きすぎず、オシャレで普段使いに便利なサイズで、
スタンドバッグとしても活用できる軽くて丈夫なビジネスバッグ)です!
リヒトラブ(LIHIT LAB.) ALTNA(オルトナ) スタンドバッグ
動画で解説!
【実際に使ってみた】
ファイルスタンドのように活用できるビジネスバッグ
特徴
側面から開けば机上で自立するファイルスタンドに。天面のファスナーからも出し入れ可能。
前面のファスナーポケットの内側には3連ポケット付き。
バッグの内側には2連ポケット付き。
底面はサッと拭けるコーティング生地。
別売のショルダーベルト取り付け可能(A-7579/A-7580推奨)
別売 ショルダーベルト
品番 | A-7579 |
---|---|
本体価格 | 1本 1,050円(+消費税) |
寸法 | 32mm × 710mm |
材質 | ベルト部/ポリエステル、 フック金具/メタル素材 |
*ベルト幅:32mm(長さ調整範囲:約710~1300mm)
品番 | A-7580 |
---|---|
本体価格 | 1本 1,500円(+消費税) |
寸法 | 38mm × 730mm |
材質 | ベルト部/ポリエステル、パッド /PVC、フック金具/スチール |
*ベルト幅:38mm(長さ調整範囲:約730~1300mm)
ビジネスバッグ 製品仕様
名称 | ALTNA(オルトナ) スタンドバッグ |
本体価格(定価) | 1個 4,510円(税込み) |
---|---|
弊社販売価格 | バッグ単体 : 1個 3,850円(税込み、送料込み) ショルダーベルト付き(A-7579)セット 1個 4,750円(税込み、送料込み) ショルダーベルト付き(A-7580)セット 1個 5,150円(税込み、送料込み) |
寸法 | バッグ単体 : 380mm × 100mm × 290mm |
材質 | 本体/ポリエステル |
色 | ネイビー・オリーブ・ブラック |
購入者の評価
- 使い勝手がとても良く、会議資料をそのまま持っていけるので大変便利。
- 今のところは特になし
- ポケットが内と外にあり便利。
- 資料など多く入るが、大容量で何でもたくさん入る!というほどでもない。ビジネスバッグとしては丁度良いがたくさん持ち運びたい人にはもうワンランク上の大きさが良いかも。少し荷物を多めに入れたいという場合にはちょうど良いサイズ感。
ご購入はこちらから
バッグ単体
バッグ単体 : 1個 3,850円(税込み、送料込み)
※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。
バッグ + ショルダーベルト(A-7579)
ショルダーベルト付き(A-7579)セット
1個 4,750円(税込み、送料込み)
※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。
バッグ + ショルダーベルト(A-7580)
ショルダーベルト付き(A-7580)セット
1個 5,150円(税込み、送料込み)
※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。
まとめてのご購入や法人様のご購入は都度お見積りいたします。電話でのお問い合わせか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他、詳細に関してもお気軽にお問い合わせください。
今回紹介した商品のほかにも様々な商品を取り扱っております✨
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
☎ 025-274-2510
電話受付 平日9:00 ~ 17:00 (ご相談はいつでも無料!)
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
弊社のご案内
新潟県 オフィスのことなら丸ごとお任せ.com(当サイト)は、株式会社 田村商店が運営をしております。
弊社は1753年の創業以来、新潟県内を主とする地域に根付いた営業を強みとしており、今も大多数が県内のお客様です。長岡本社・新潟支社より新潟県内のオフィス作りをサポートいたします。
ご相談の流れ
オフィスのことならお任せください!
- オフィスの開設
- オフィスリフォーム
- オフィスリニューアル
- オフィス工事
- オフィス設計
- オフィス家具
- オフィス環境整備
- 働き方改革 ご提案
- OA機器整備、ご提案
- 事務用品、文具消耗品のご提案
田村商店のスタッフがお伺いいたします。
お客さまのご用件・ご要望を簡単で結構ですのでお聞かせください。
ご相談は無料で対応しております。
お客様のご用件・ご要望をお聞きしましたら、営業担当が折り返しお電話いたしますのでしばらくお待ちください。
お電話が届きましたら具体的なお話を弊社営業スタッフにお話しください。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。
お客様のご用件・ご要望を確認しましたら、営業担当が折り返しメールいたしますのでしばらくお待ちください。
必要でしたら直接お電話させていただくことがございます。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。