紙が墨汁を吸い取るスピードが速いため書いた後に紙を乾かす必要がありません。厚みがあり丈夫なため、イベントなどの持ち帰り用に使用されています。
◤書道用厚紙の特長◢
☑超吸収性 墨を素早く吸収
☑超速乾性 吸収後すぐに乾く
☑美粧性 和紙風の紙で品がある
☑紙厚0.8㎜ 厚みがあり丈夫
☑サイズ展開あり 全4サイズ
Amazonで販売中!
ハイライトから購入できます🌸
〇はがき サイズ 100㎜×148㎜
10枚入 580円
50枚入 1,320円
100枚入 2,580円
〇色紙サイズ 242㎜×273㎜
10枚入 1,580円
50枚入 3,290円
100枚入 5,480円
〇半紙サイズ 242㎜×333㎜
10枚入 1,890円
50枚入 3,680円
100枚入 5,980円
〇特殊サイズ 295㎜×385㎜
10枚入 1,980円
50枚入 3,980円
100枚入 6,480円
詳細はお気軽にお問い合わせください。
今回紹介した商品のほかにも
様々な商品を取り扱っております✨
オフィスのことなら何でもお任せください😉👍
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
☎ 025-274-2510
電話受付 平日9:00 ~ 17:00 (ご相談はいつでも無料!)
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
弊社のご案内
新潟県 オフィスのことなら丸ごとお任せ.com(当サイト)は、株式会社 田村商店が運営をしております。
弊社は1753年の創業以来、新潟県内を主とする地域に根付いた営業を強みとしており、今も大多数が県内のお客様です。長岡本社・新潟支社より新潟県内のオフィス作りをサポートいたします。
ご相談の流れ
オフィスのことならお任せください!
- オフィスの開設
- オフィスリフォーム
- オフィスリニューアル
- オフィス工事
- オフィス設計
- オフィス家具
- オフィス環境整備
- 働き方改革 ご提案
- OA機器整備、ご提案
- 事務用品、文具消耗品のご提案
田村商店のスタッフがお伺いいたします。
お客さまのご用件・ご要望を簡単で結構ですのでお聞かせください。
ご相談は無料で対応しております。
お客様のご用件・ご要望をお聞きしましたら、営業担当が折り返しお電話いたしますのでしばらくお待ちください。
お電話が届きましたら具体的なお話を弊社営業スタッフにお話しください。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。
お客様のご用件・ご要望を確認しましたら、営業担当が折り返しメールいたしますのでしばらくお待ちください。
必要でしたら直接お電話させていただくことがございます。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。