今回ご紹介するのは
持ち運びに便利でテキスト入力に特化した【ポメラDM250】
動画で解説!
パワーアップした新ポメラ
特長
パッと開いてすぐに起動
即起動するので、書き留めたいひらめきやアイデアのタイミング を逃しません。また、パソコンのように電源を切るたびに保存する必要がなく、パッと開けば先ほどの画面がすぐに表示されます。
文章をより入力しやすく、書くための機能を強化
パソコン版の日本語入力システムATOKと同等の高性能変換エンジンを搭載。
「ポメラ」向けに最適化された専用のATOKを搭載。スピーディーで正確な日本語入力を実現しました。入力した文章の文脈を判断し、かしこく日本語変換をおこないます。文節区切り誤りによる誤変換を削減し、スムーズな日本語入力を支援します。
また、縦書きのニーズに合わせたフォーマットもあります。
手軽に持ち運べる
「ポメラ」はとにかくコンパクトサイズ!小型軽量でバッグにもスッと入るので、いつでもどこでも文章作成に集中できます。
テキストファイルの共有がスムーズ
Wi-Fi接続により、「ポメラ」とスマホ間でのファイル送受信が可能。スマホとのWi-Fi接続により、テキストファイルの共有がスムーズに。Wi-Fi接続で「ポメラ」本体と直接テキストファイルのやり取りが可能になりました。専用アプリpomera Linkで「ポメラ」本体内のデータを確認し、選択するだけでアプリ内に保存できます。
安心の長時間駆動
バッテリー容量がアップし、約24時間の連続使用が可能です。
仕様
品番 | DM250 |
価格 | 本体価格:¥54,800+消費税 (定価) |
本体色 | ダークグレー |
キーボード | JIS配列キーボード、キーピッチ17mm |
本体メモリ | メイン1.3GB(バックアップ1.3GB、ゴミ箱0.6GB) |
画面 | 7.0インチTFT液晶、WSVGA(1024×600ドット)、バックライト搭載 |
インターフェイス | USB 2.0(Type-C) ※PCリンク、充電ポートとして使用 |
外形寸法 | 約263(W)×120(D)×18(H)mm |
質量 | 約620g |
対応記録メディア | SDカード(最大容量2GB)、SDHCカード(最大容量32GB) |
Bluetooth | Bluetooth 4.2 |
無線LAN | IEEE802.11b/g/n(2.4GHz帯) |
バッテリー | リチウムイオンバッテリー |
使用時間 | 約24時間 ※使用環境や設定などで変化します。 |
充電時間 | 約4時間 |
ACアダプタ | 入力:AC100-240V(50Hz/60Hz) 出力:DC5V 3A(USBポート出力) |
動作環境 | 温度: 5~35 ℃ 湿度:30~80%(非結露) |
保存環境 | 温度:-10~55 ℃ 湿度: 5~80%(非結露) |
Bluetoothキーボード対応OS | iOS 12 以降 / Android 9 以降 |
アップロード | メールからの印刷に対応したプリンターが必要です。 |
PCリンク対応OS | Windows 10 以降(32/64bit 版) 各日本語版 / macOS 10.14 以降 |
セット内容 | 本体、USBケーブル(Type-A/Type-C 1m)、ACアダプタ(AS0530U)、取扱説明書、保証書、 キートップステッカー |
詳しくはメーカーホームページをご確認ください。
DM250 | デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM
ご購入はこちらから
ポメラDM250 本体
デジタルメモ ポメラ 本体 ダークグレー DM250 +専用ケース DMC7
デジタルメモ ポメラ 本体 ダークグレー DM250 +専用ケース DMC5
※ 発送までに多少お時間を頂く場合がございます。
※ ご購入は当サイトを運営している㈱田村商店 ECサイトからになります。安心してご注文ください。
まとめてのご購入や法人様のご購入は都度お見積りいたします。電話でのお問い合わせか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他、詳細に関してもお気軽にお問い合わせください。
今回紹介した商品のほかにも様々な商品を取り扱っております✨
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
☎ 025-274-2510
電話受付 平日9:00 ~ 17:00 (ご相談はいつでも無料!)
\ まずはお気軽にお問い合わせください♪/
弊社のご案内
新潟県 オフィスのことなら丸ごとお任せ.com(当サイト)は、株式会社 田村商店が運営をしております。
弊社は1753年の創業以来、新潟県内を主とする地域に根付いた営業を強みとしており、今も大多数が県内のお客様です。長岡本社・新潟支社より新潟県内のオフィス作りをサポートいたします。
ご相談の流れ
オフィスのことならお任せください!
- オフィスの開設
- オフィスリフォーム
- オフィスリニューアル
- オフィス工事
- オフィス設計
- オフィス家具
- オフィス環境整備
- 働き方改革 ご提案
- OA機器整備、ご提案
- 事務用品、文具消耗品のご提案
田村商店のスタッフがお伺いいたします。
お客さまのご用件・ご要望を簡単で結構ですのでお聞かせください。
ご相談は無料で対応しております。
お客様のご用件・ご要望をお聞きしましたら、営業担当が折り返しお電話いたしますのでしばらくお待ちください。
お電話が届きましたら具体的なお話を弊社営業スタッフにお話しください。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。
お客様のご用件・ご要望を確認しましたら、営業担当が折り返しメールいたしますのでしばらくお待ちください。
必要でしたら直接お電話させていただくことがございます。
日程調整をさせていただき、必要に応じて直接営業スタッフが伺います。
オフィスづくり・オフィス工事・オフィス環境整備など、具体的なお話を現地にて承ります。